ソーラースマートグリッドホーム三陽工務店-スタッフブログ-

神奈川県の工務店。ソーラースマートグリッドホーム三陽工務店スタッフブログです。家づくりの知識・アイデア・施工事例などを書いています(^.^)ウリは外張り断熱・充填断熱の自然素材健康住宅☆

Instagramで人気のおしゃれ&可愛いお家ベスト6☆

こんにちは(^.^)

相模原にある三陽工務店です。

 

今日からプレミアムフライデーが開始されましたね。

15時に退社できたら、何ができるかな♪

夢が広がりますね(^O^)

浸透するには、なかなか時間がかかりそうですが

いろんな企業で活用されるといいですね!

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224112127j:plain

さて、昨年夏から三陽工務店Instagramを始めました。

地道に更新作業をしているわけですが、

いいね!をくださる方もたくさんいて、とても嬉しいです☆

instagram.com

 

今回は、Instagramの中で人気の施工例をご紹介します。

ホームページの施工例とは全くちがう結果になっているので面白いですね。

(ホームページの方も後日ご紹介する予定です♪)

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224102821j:plainD様邸 猫用のぞき窓

f:id:sanyoukoumuten:20170224103015j:plain

猫ちゃん人気もあるのでしょうか(*^_^*)

ダイニングに設けた愛猫用ののぞき窓が堂々No.1でした☆

家猫なので外には出られませんが、

外を眺めるのが好きな猫ちゃんには嬉しい設備ですね♪

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224103406j:plainF様邸 サンルーム

f:id:sanyoukoumuten:20170224103549j:plain

素敵ですよね~(#^.^#)

「リビングから庭の花を眺めながら暮らしたい」との要望を叶えた

リビングからひとつながりになったサンルームです。

今は何が咲いているのかな♪ 季節ごとに拝見したいですね。

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224104433j:plainAL様邸 リビングダイニング

f:id:sanyoukoumuten:20170224104555j:plain

大家族でお住まいのお宅。

とても広いリビングダイニングです。

観葉植物や、無垢材の色合いが明るくて、開放感が素晴らしいですね。

無垢の床は冷たくないので、

子どもたちが地べたに座って遊んでいるそうですよ♪

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224104833j:plainAL様邸 バルコニー

f:id:sanyoukoumuten:20170224104940j:plain

バルコニーのソファーで

ゆったりしていたら、時間を忘れますね!

家族でバーベキューをするにも十分すぎる広さです(^O^)/

大人はゆったり、子どもは元気に走り回る。

にぎやかな大家族にぴったりです。

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224105551j:plainAI様邸 リビングとハンモック

f:id:sanyoukoumuten:20170224105729j:plain

ベランダにお気に入りのハンモックを設置(^.^)

お父さんとお子さんが一緒にハンモックで揺られる光景は

微笑ましくていいですね♪

少し高い土地にあるため、眺めが良くて風も通るから

とても気持ち良いそうですよ。

 

f:id:sanyoukoumuten:20170224110357j:plainP様邸 キッチンカウンター

f:id:sanyoukoumuten:20170224110510j:plain

個人的に、私Kaoはすごい好きです(*^_^*)

シンプルな空間に緑色の小物や照明がアクセント。

カウンターにあるニッチの飾り台もおしゃれで

カフェのようですね。

 

* * *

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

三陽工務店Instagramは週3日のペースで更新中です♪

よろしければ、そちらもご覧ください(^.^)

ホームページの施工事例とはまた違った視点からの写真が

ご覧いただけると思います☆

instagram.com

f:id:sanyoukoumuten:20161212144626j:plain

資料請求・お問い合わせ - ソーラースマートグリッドホーム 三陽工務店

 

次回もまた、よろしくお願いします(^_^)/

 

~-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆~


ソーラースマートグリッドホーム

有限会社三陽工務店


〒252-0304 神奈川県相模原市南区旭町11番8号

TEL:0120-18-5534 FAX:042-745-0485

SUUMOネット掲載ページ:http://suumo.jp/chumon/tn_kanagawa/rn_117317/

スタッフブログ:http://sanyoukoumuten.hatenablog.com/

URL:http://www.sanyoukoumuten.co.jp

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜、水曜